人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8節 G大阪×FC東京 ダイジェストのみ

 2戦連続Jリーグタイム。

4月29日(水) 2009 J1リーグ戦 第8節
G大阪 4 - 2 FC東京 (19:03/万博/16,853人)
得点者:19' オウンゴ-ル(G大阪)、25' ルーカス(G大阪)、47' レアンドロ(G大阪)、68' チョジェジン(G大阪)、79' 石川直宏(FC東京)、81' 鈴木達也(FC東京)

 大分に続いて見ていません。Jリーグタイムは殿で登場。あっという間に4点取られてしまってました。。。早々に不運な羽生バックヘッド。ルーカスのゴールは、直前の守備で皆の脚が一斉に止まってたりと悪いところばかりのダイジェスト。石川、鈴木と見事なゴールが2発あったけれども。。。

 監督インタビューではディフェンスラインの交代が痛かったとあったけど佐原は怪我だろうか?ちょっと心配だなぁ。。。シュート8本で4点取るガンバもすごいけど、10本で2点取った東京もたいしたもんだ。でも4点取られたらなかなか勝てない。割りと失点が少なかっただけに、この崩壊っぷりは心配。見てないからわからないけど。

 7人入れる控え選手にFWが赤嶺だけだってのもちょっとねぇ。。。(達也はMF登録)。浅利と米本を両方控えにおいているのはどうなんだろう。最近選手層の薄さが気になる。





おまけ
 ・Jリーグタイムは試合数が多かったので充実してたけど、山本浩さんはいませんでした。
 ・柏初勝利。栗澤の左腕に赤いのがチラッと見えてたけどキャプテン?
 ・浦和の若い山田が見事なゴール。あれはすごい。
 ・山形すげー。うちとの試合はなんだったんだろう。。。
 ・イ・グノは中澤が止めた模様。
 ・新潟に追いついた千葉。調子上がってきた?
 ・実は降格圏まで勝ち点1のFC東京。得失点差だけではリーグ最下位。。。
 ・テレビ局のJリーグへの関心の低さが異常。
  18時のフジテレビのニュースの中で、Jについては一切触れられていなかった。
  今日は試合がなかったのかと一瞬疑った。キャスターは永島なんだから終わってる。
  放映権の問題でよりニュースに触れなくなっている。危機的状況だ。
  Jリーグタイムでは今季最高の観客動員とはしゃいでいたが、やはり安くても地上波で放送してもらわないとまずい。
by vamos_tokyo11 | 2009-04-29 23:37 | FC東京


<< 「みんなロックで大人になった」... 『ローマ人の物語 ユリウス・カ... >>