人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10節 広島×FC東京 ダイジェストのみ

 Jリーグタイムのみで確認。しかも録画。

5月5日(火) 2009 J1リーグ戦 第10節
広島 2 - 0 FC東京 (19:04/広島ビ/15,342人)
得点者:22' 高萩洋次郎(広島)、74' 佐藤寿人(広島)

 ダイジェストしか見ていないので詳細な試合内容については不明。

 カボレいないじゃんと思ったら怪我だった模様。シュートは入らなくても崩すところまでは完璧なカボレが不在だったのは少なからず影響があったのだろう。先発はカボレが近藤に代わっただけであとは前節と同じ。連戦の疲れもなんのそのか。あとはモニがベンチにも入らず平松がベンチ。佐原はどうしたんだろなぁ。椋原もベンチ。

 オフサイドやファールやらで得点できなかったけど結構おしいシーンが見られた。ナオは好調キープに見えた。連戦がきついけど連敗しないように土曜日は期待したい。



(今日のできごと)
 本日は親戚の不幸で津田沼にてお通夜。昨年の伯母のお通夜が川崎戦の日で味スタに行けなかったのだが(あのときはテレビ観戦だったなぁ)、続いて伯父も亡くなった。不幸には違いないのだが、仏様は生きる意味を考えさせてくれるという坊さんの説教が耳に残る。こういうことがないと遠くに住む親戚が集まることもなく、そのなかでいろいろな話が聞けたことはよかった。
by vamos_tokyo11 | 2009-05-06 03:40 | FC東京


<< 『アメリカ人の半分はニューヨー... 『ロシア人しか知らない本当のロ... >>