人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木達也は出場停止

 本人が一番残念だろうな、、、柏相手なのに。

 出場停止選手のお知らせ

 ケネディの処遇がどうなってるか気になってJリーグのサイトを覗いてみたら、ケネディの件は載ってなくて(まだ裁定がくだってないだけか、このままおとがめなしなのか・・・)、達也の出場停止を見つけてしまった。先発でチームとしても合ってきてただけに(本人も最近調子上げてる感じだったので)残念。赤嶺頼むぞ。

 柏は大津が出場停止。ちょっと見てみたかっただけに残念だけど、戦力ダウンだからチームとしてはwelcomeか。残留にあとがない柏は手ごわそうだ。

 明日は13時キックオフだから早めに寝ましょう。
by vamos_tokyo11 | 2009-10-16 23:47 | FC東京


<< 新しいヴェルディ(スポナビと日経) 日本×トーゴ あんまり見れてま... >>