人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京ホットラインと他の番組

 前のエントリの本のとおりですが、今日見たテレビの話。

 久々にホットライン見たらおもしろかった。

 特によかったのが古いんだけど12/12のファン感謝デーの模様。特に去る選手の挨拶はよかったな。行けなかったのでこれが見れてよかった。それからなんといってもナオと府中の小野選手の対談。まぁホットラインの中の対談はそれほどでもなかったんだけど、後続番組のフットサルキングダムで対談の続きをやってたんだけど、これがよかった。

 あと関係ないけどフットサルキングダムも初めて全部見たんだけど、意外によかった。府中が最下位でメチャんこ弱いのは初めて知ったし、浦安があんなに下にいるのもおどろいた。

 で、終わったところからBS日テレでやってたJリーグの番組を見た。これがまたよかったな。おととし仙台が入替戦で負けたあと、去年昇格を決めた試合で中継していたラジオアナウンサーの兄ちゃんとそのアシスタントの「気持ち」がよかった。あーゆーのはあかん(笑)。ぐっときた。

 この3つの番組を見れたのはラッキーだったなぁ。

 あ、あとちょうどチャンネルを変えたスカパーe2で山形の全ゴール集をやってたが、チャンネルを合わせるたびに相手チームのゴールばっかりだったぞ。あれじゃファンはストレスたまるだろうなぁ。。。
by vamos_tokyo11 | 2010-01-22 23:42 | FC東京


<< FC東京2010始動 チーム新... 『ウェブはバカと暇人のもの』 ... >>