『I LOVE 英国フットボール』 島田佳代子

 予想以上。

4809404870I LOVE 英国フットボール―観た!行った!!はまった!!!ジョージ・ベストに会った!!
島田 佳代子
東邦出版 2005-10



 いまさらですが読みました。だいぶ前に出た本で、当時某サイトが熱烈に推してたのを覚えていて、たまたま図書館で見つけたので読んでみることにした。そしたらこれが結構面白かった。

 ほんとにいちファンとして自分で足を運び、見たもの、触れたものを語っているのが良いんだと思う。変に肩肘張らずに自然体で写真と文章を載せているので、楽しくイングランドのフットボール事情に触れられる感じがした。写真と絵がたくさん入ったブログを読んでる感じ、かな。

 自分的には買うほどではないと思ったけれども、さらーっと読むには楽しめる本だった。
[PR]
by vamos_tokyo11 | 2010-08-31 22:50 |


<< ナビスコカップ準々決勝(1st... 第21節 神戸×FC東京 勝ち... >>