人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいPVの転載

 「すげえwwwってなるPV見たい」を見て、あまりにも面白かったのでログとして。
映像がないと聴かないような曲が多いけど、これらをfreeで自由に見られるってのはいいねぇ。


須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT"フルver.PV
最後のお寺の中での千手観音っぽいのがすごい。須藤元気ってこんなことしてたんだ。
実家のお店がある東陽町の風景が数ヶ所。途中、アルゴリズム体操のパクリありw



OK Go - Here It Goes Again
これ最高!見た中で一番好き。アイデアの勝利!スケートっぽい動きとハゲのおっさんが最高!!



OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine version - Official
すごい長さのピタゴラスイッチ。今回OK Goってのを初めて知ったけどすごいな。
これ絶対イギリス人だろ、って思ったらシカゴの4人組なのか。



OK Go - White Knuckles - Official Video
最初の方は弱いけどだんだんすごくなる。なんだかんだで全部見ちゃった。犬最高。



OK Go - This Too Shall Pass
人数が多いのはやっぱり楽しい。ホーンの音も好き。


Kylie Minogue - Come Into My World
これは最初、すごさが全然わからないけど、1周すると分かります!面白い!!
それにしてもカイリー・ミノーグってあのカイリー・ミノーグだよなぁ。懐かしすぎる。。。



The Chemical Brothers - Let Forever Be
見てると頭がおかしくなりそうなのは曲と同じ(笑)。ちょっと惜しいのは踊りがずれてるところが。。。



A-Ha - Take On Me (OFFICIAL VIDEO)
いやー懐かしい。確かにこれはすごいビデオクリップ。
http://youtu.be/djV11Xbc914
by vamos_tokyo11 | 2011-04-24 02:34 | music


<< 『ザッポス伝説』 トニー・シェイ 東京電力が福島第一原発について... >>