人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎合宿、アメリカ遠征の日本代表メンバー発表

1/29から始まる宮崎合宿、アメリカ遠征の日本代表メンバーが発表された。
メンバーではいつもの中では海外勢、および怪我の楢崎に代わって曽ヶ端。
第2GKは土肥。

佐藤寿人が初招集。
Jで結果を出し、大黒が海外へ行くので個人的には想定内。

が、もう1人初招集が!
これは驚いた!!
長谷部誠!!!
冷静に考えれば呼ばれるだけの活躍してるし順当か。
ルックスやプレースタイルもなんとなくカカに似てるよなー。
ほっぺは膨らみすぎだけど。
前へ持ち出すドリブルは絶品。
たまにすごいパスも出すし。たまにね。

しかしこれって今野が怪我したからなんだよな。
MFで一枠空いた席へ今野のお友達の長谷部が入ってきたか。。。
浦和は天皇杯もあとふた息だしモチベーションあがるだろなー(俺じゃないよ)。
くぅ~痛い(>~<)。
今野は忸怩たる思いだろなぁ。。
しかしまぁ、まだ4月末まで時間はある。
(ドイツ行きメンバーがカッチリ固まるのは4月末~5月初だろう)。
今は焦らず今野は怪我を治してシーズンインに備えて欲しいな。

でも個人的には長谷部も好きな選手なので頑張ってほしい。
ジーコのことだからチャンスはほとんどないだろうけど、
短い機会で自分のよさをしっかり出して欲しいと思います。
阿部もしっかり定着できるように頑張れ!
(今野は次のチャンスでしっかり代表に定着すると思ってる)

鈴木隆之???なんか活躍・復調したっけか。。。???
久保は・・・怪我すんなよ。。。
by vamos_tokyo11 | 2005-12-26 22:24 | 日本代表


<< エイジーニョ 「Jリーグ」のマネジメント >>