人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの準備

いよいよ開幕。

皆さん、気持ちの準備はいいですか!?

僕はグループリーグを突破すると思ってる。
Rd8も行けると思ってる。
Semi Finalもある、と思ってる。

ネガティブな発想で、負けたときのショックを減らす為に「どうせ・・・」なんて思うのではなく、そのショックを正面から受け止める覚悟を持って、自分らを信じて行きたい。そうすれば、16、8、と進んだときに真に喜べるから。

だいたい、信じてないと勝ち進むごとに本気で喜べない。
本気で悔しくならない。

信じられないやつは応援しなくてよい。
喜ぶ権利があるのは真に信じてるもののみ。

信じてる。
なぜなら、「あれは彼らではなく、私たち」(ⓒ山本浩)だから。

国内居残り組みは、ドイツに行く、行った友人に想いを託し、日本全国からドイツへ”念”を送りましょう。

ps
シセの超痛そうな骨折シーンを今スポルトで見た。
中国の選手は悪意のないプレーなのでしょうがない気がするが、
開き直ってるシュバインシュタイガーは絶対許せん。
加地、、、祈る。。。
by vamos_tokyo11 | 2006-06-09 00:12 | 日本代表


<< 早くも山本昌邦登場 引越し完了 >>