三菱東京UFJ銀行

あけましておめでとうございます。

2006年ワールドカップイヤーが明けました。
正月気分を味わいたいところですが訳あって私は早朝から仕事でした( ´ー`)

ところで、今日から東京三菱銀行とUFJ銀行がが合併して、
三菱東京UFJ銀行が誕生しました。

私の住む駅前のロータリーには
東京三菱とUFJがあるのですが、UFJだけが新銀行名の看板に変わってました。
すぐ向かいなのに東京三菱が変わってないのはなぜかはわかりませんが。。。

で、午後3時ころ帰ってきたところ、東京三菱はまだ変わってなかったのです。
こんな感じ。
f0017246_1545557.jpg

でも、よくみると。。。
f0017246_15463012.jpg

なんで入り口だけ!????
忘れられているわけじゃないよね、、、でっかい看板。。。
大丈夫か?中野駅前支店!!???
1/4の出勤時には変わってますように。。。

(1/3追記)
今日の夜見たら看板変わってました。よかった、よかった。 ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by vamos_tokyo11 | 2006-01-01 15:50 | 雑記


<< 青森山田敗退 エイジーニョ >>