人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは今野残留と考えていいんだな!?

カターニャが東京V森本にオファー(スポニチ)

セリエAのカターニャがJ2東京VのFW森本貴幸(18)にオファーを出す方向で固まったことが12日、分かった。早ければ今週中にも東京V側に文書で獲得の意思を伝える。

 決まった!?
 決めてくれ!

 早く正式オファー出して欲しいなー。文書は出たのか??

 森本が行くか行かないかは彼と、彼のことを真剣に考えるご両親、クラブにおまかせするとして、勝手ないい方させてもらうと、とりあえず今野は残留で!!

 何度も書くけど、今野はみんなが納得する形で今シーズンを終えてから、移籍を考えて欲しいな。その頃には代表にも呼ばれて、いいプレーを見せて、みんなが納得する形で、そしていいクラブへ行って欲しい(行くのであればね!)。今は彼は東京に来てから最も底だと思う。チームの成績としては、昨年のようにもっと悪い時期があったけれど、チームにおける彼の立ち位置や、迷いから来るパフォーマンスは、昨年の苦しい時期よりも見ていて歯がゆい。

 そういうわけで、後半戦はどんどん調子が上向くと信じています。これだけ活躍しちゃったら海外にも目を付けられちゃうよな、そんでもって向こうでも余裕で活躍するよ、って状態になるまでは東京で頑張って欲しい。そういうパフォーマンスを再び見せて欲しい。そこまで行ったら、その後どんなオファーが来て、彼がどんなオファーを受けても納得して送り出せる、と思う。。。(ホントかなぁ(笑))。

 とりあえず残留が決定的っぽいのでウカレましたw


 あと、忘れちゃ困るけどナオもいるからね!後半は1年弱溜め込んだ鬱憤をきっと晴らしてくれるでしょう!伝わってくるチーム状態は最低だけど、ナオが復帰するだけでほんと、嬉しいよ。チームは心配だけど、来週水曜からのJ再開が待ち遠しいです。

ps
ジダンの話はまた明日。どちらかというとジダンの肩を持ちます。
by vamos_tokyo11 | 2006-07-14 00:22 | FC東京


<< 今度はトリノ!? 伊東武彦的「中田英寿」評 代表... >>