人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tribute to Rainbow

 よかった!
 ほんとによかった!

 オーケストラも、コンサートマスターも、コンダクターも、そしてジョーも最高でした!!

 最前列で、最後にはジョーと握手もできました。

 ステージに向かって右側に座ってたので、こっちにジョーが来ることはなかったのですが、最後の方に挨拶でこちらへ近づいてきたときに、僕が最初にジョーへアタック!一番最初に握手した、あれが実は僕でしたw

 レポートは後日書きます。

 それでは明日から韓国へ行ってきます。帰国は月曜日です。

 ps
 今野代表招集おめでとう!韓国で見れないのは残念だけど。その分藤山に期待!!
by vamos_tokyo11 | 2006-08-05 00:39 | music


<< 日本サッカー協会会長解任デモ 金曜日はTribute to ... >>