人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョホールバルの再戦

岡ちゃん対バドゥ監督です。

 長野でジョホールバルの再戦!(フットボール定食)

 う~ん、面白そうな対談!!

 詳細は書いてありませんでしたが、もっと知りたくなるようなことが書いてありました。
2人であの当時を振り返りながら、今だからこそ明かせる秘話が飛び交い、岡田氏は2トップを代えた本当の理由や相手が3トップで来た時に「やばい」と思ったことに触れ、バドゥ氏は日本代表が2トップを代えてきた時に「岡ちゃんは友達じゃないと思った(笑)」やイラン側は日本を恐れており、サッカー協会の人と「グラウンドが水没してほしい」と話したことなどを明かした。

 くぅ~、もっと知りたい!!(>_<)

 とりあえず、こちらが主催のようなので、議事録じゃないですが、何かフェスティバルの様子がupされるのをwatchしたいと思います。
 ↓
 お知らせ : 2007長野市サッカーフェスティバル(長野エルザSC)
by vamos_tokyo11 | 2007-02-11 00:08 | 日本代表


<< 代表候補のメンバー表を見て感じたこと イ・チュンソン 李 忠成のページ >>