人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFCフットサル選手権決勝 日本×イラン 後半

負けちゃいました。

日本 1-4 イラン


 何が悪いのかフットサル観戦素人にはよくわかりませんが、それでもミスの出る日本に対して、イランはあまりミスがなかったように見えました。あと、ミドルシュートもイランの方が多くて、枠内へいってたかなぁ。そこへ行くまでの崩しとか、そっちの方の問題なんだろうけど、どうやって崩すものなのか私にはわからないので、残念だった、としか言い様がありません。

 ゴレイロをリカルド選手に交代して攻めに出るも、そこでもパスミスが多くてちょっと残念でした。

 木暮選手ってもっとすごい動きの映像を見たことがあるんですが、今日は不調だったんでしょうか。連戦で疲れもあったのかもしれませんし。でも彼は大会得点王でした。いままで、大会が始まってからずーっとイランのシャムサエー選手が得点王だったらしいので立派です。

 余談ですが、イランのシャムサエー選手は80年代のロッカーのような風貌です。
ジャーニーにいた気がする。。。(写真の前列左から2番目)
AFCフットサル選手権決勝 日本×イラン 後半_f0017246_23112096.jpg


 写真はこちらから拝借しました
by vamos_tokyo11 | 2007-05-19 23:13 | Futsal


<< 2007 第12節 横浜FMv... AFCフットサル選手権決勝 日... >>