人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビロ磐田と飯田のいい家

ここのところJリーグ各チームの新ユニフォームが発表されていますが、その中で先週話題が集中したチームと言えばズビロ磐田。(三光鳥の話さん)

ジュビロ磐田と飯田のいい家_f0017246_22401959.jpg
(写真はジュビロ磐田公式
ユニフォームは画期的(?)な達筆の毛筆行書体。
地元静岡出身のジュビロ・ファンの会社の後輩はもだえ泣いておりました。

で、飯田産業って「いいだのいい家」しかしらないね、と言うことで話題になってたのですが、飯田産業のホームページを訪れると、なんと本社が実家のそばじゃないですか。知らなかったよ。。。
ということで本社の画像を撮ってきましたw

こんな感じです。
ジュビロ磐田と飯田のいい家_f0017246_2243284.jpg
飯田産業全景。
JR武蔵境駅北口すぐ駅前です。
俺の高校時代、ここ、喫茶店だったよなー、たしか。懐かしい。。。

ちょっと分かりにくいですが、左下が入り口になってます。



ジュビロ磐田と飯田のいい家_f0017246_22424065.jpgで、飯田産業入り口。

ということでジュビロファンの方は飯田産業でおうちを建てましょう。

つか、飯田産業さん!
味スタ、目と鼻の先っすよ!
FC東京のスポンサーお願いしますよ。(;´д⊂)
胸スポンサーはご勘弁願いたいけど。。。
by vamos_tokyo11 | 2006-01-29 23:03 | Jリーグ


<< オフサイドのフラッシュ スクリーミング&シャウトなカラオケw >>