人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水×東京 見たかった~(-ω-;)

サンデースポーツで規夫のインタビューが見れました。

6月10日(日) 2007 J1リーグ戦 第14節
清水 1 - 3 東京 (16:04/日本平/15,322人)
得点者:'26 鈴木規郎(東京)、'43 兵働昭弘(清水)、'46 鈴木規郎(東京)、'72 馬場憂太(F東京)

 去年のガンバ戦のような角度からの「ぶれ球」ミドル。あの角度を狙うのは監督との練習の成果とのコメント(こちら)。1点目は特に気持ち良かった、とのことですが、2点目の方が難しいんじゃないの?1点目はトライしてみた、って感じに見えたけど(失礼w)、2点目は素晴らしいコントロール。あんなんもできるんだねー。

 そして交代で入った憂太も豪快なミドルをぶち込んでました。いいなー、日本平行った人たち。大興奮ですよね、あんなん見たらw。

 リチェーリが出られなくても、そこに入った別の選手が活躍するなんて良い流れですね。みんな次の浦和戦も視野に入ってるようで勝利に浮かれた感じがないのがよろしい。次も頼みますよ!

 規夫はNHK全国放送でもインタビューされましたし、これで全国区になれたか!?
by vamos_tokyo11 | 2007-06-10 22:45 | FC東京


<< 『グーグル―Google 既存... キリンカップ コロンビア戦(+... >>