人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Away浦和戦  明日は行けません。

 明日はやっと今野がボランチだとか。伊野波がお休みで、中盤は今野、梶山、福西、の3人か?個人的には平山・赤嶺2TOPに、中盤は今野・梶山・ナオ・憂太が見たい。まぁルーカスは外れないんだろうし、憂太の先発はないだろうけど。

 なんだかんだ言ってもやることは変わんないし、変えられない。変えられるならとっくに変わってるからね。浦和相手だから守勢に回るんだろうけど、しっかり守ってなんとかいい結果を出して欲しいです。

 明日は用事があって埼スタに行けないけど、BS1で録画して帰宅してから見ることにします。行かなかったことを後悔させるような内容を期待したいっす。

 今、FC東京ホットラインで柏戦のダイジェストやってるけど、ルーカス、シュート入んねー(笑)。ほんと枠にいかない。

 ルーカスが調子悪いからじゃないけれど、実は密かに平山に期待しちゃったりしてます。。。
 そろそろ来てもいい頃じゃないんすかね?
by vamos_tokyo11 | 2007-08-24 22:16 | FC東京


<< 2007 第22節 浦和vs東... 3連発 2勝1敗 >>