人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の履歴書-日本サッカー協会会長 川淵三郎

 びっくりして声を上げてしまいました。

 明日から日経朝刊の「私の履歴書」にJFA会長様の連載が始まります。
 幸か不幸か一年で最も回数の短い2月です。
 賛否色々ある人ですが、注目の連載には変わりありません。
 これまでの歴史が分かると思うので楽しみです。

 今日まで前FRB議長(グリーンスパン)でしたが、「波乱の時代」(最近出た著書)のコピペだと某所で非難されていました。手元に本があるんですが未読のため真偽は不明。
by vamos_tokyo11 | 2008-01-31 23:26 | 日本代表


<< FC東京社長交代。後藤勝氏の認識 移籍って普通なのかも >>