人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO MX FC東京ホットラインのサイトがリニューアル

 前田治さんのブログ(今年に入ってすごい更新頻度ですよね)にて告知があって知りました。

 TOKYO MX  FC東京ホットラインのHPがリニューアル → こちら


 これまでもミタテキのコラムしかアンテナ登録してなかったんですが、いやー、これは読みがいのあるサイトになりそうです。三田さんはいい感じにキャラクター化されてて、かわいいんだけど、なんかかわいそうな気もします(笑)。サポテキの顔とか遊ばれすぎでちょっと路線が心配になります(^_^;)

 さてそんな中、注目はこれでしょう。今日はホットライン見たんだけど、これのこと触れてなかったよなぁ。

 コメンテーター観戦記!

 3/14 22:30というホットライン終了時刻にエントリされています。
 ↓
 「荒川裕治のコメンテーター観戦記」スタート!

 なるほど、攻撃のことばかりが話題にあがるけれども、守備のバランスという面での指摘はごもっともです。CBコンビやラインでのディフェンスは意識できていても、攻撃と同じく守備もまだまだこれから、ってとこですかね。

 新潟は行きませんが、吉本の1年の成長の証を期待したいですね。自信をつけて、茂庭か藤山をベンチに追いやるくらいの活躍を期待したいです。それとカボレの初ゴールも期待してます!
by vamos_tokyo11 | 2008-03-15 02:47 | FC東京


<< 2008 第2節 新潟×FC東... 「1997年-世界を変えた金融... >>