人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨココムTV

ヨココムがpod castの配信を始めました。
日付が2/15になっているので本日からの配信だと思われます。

ヨココムとは「NPO法人横浜スポーツコミュニケーションズ」のことで、
主催するフットボール道場ではジャーナリストなどを呼んでトークショーなどを行っています。
詳しくはこちらをどうぞ。(ヨココム・トップフットボール道場

私は一度も参加したことがないのですが、ここの人(みっちー)などは結構参加してて、
面白いらしいです。

そのヨココムが新たに「ヨココムTV」というのを始めて、pod castの配信を開始したらしいので、今度試しに聴いてみたいと思います。まだ聴いてません。。(・ω・`;)
聴いたら感想など載せてみたいと思います。

ただ、ちょっとこのヨココムTV、重いんですよね。。
それが残念。まぁ、これから改良されていくと思いますけど。
by vamos_tokyo11 | 2006-02-15 23:58 | football


<< 久保のゴール集 グーグルアラートと赤嶺真吾 >>