人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ アジア3次予選 Awayタイ戦

 今野はクローザー、長友は大久保のとなり。実家で観戦。

6月14日(土) 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選
タイ代表 0 - 3 日本代表 (19:20/タイ・ラジャマンガラ/25,000人)
得点者:23' 田中 マルクス闘莉王(日本)、39' 中澤 佑二(日本)、88' 中村 憲剛(日本)

・3次予選だよ。これくらい楽に勝たないと。
・前半終わって得点者がCB2人って・・・。
・なぜ香川?そもそも代表に選ばれてる理由もわからん。若けりゃいいってもんじゃない。
・背の低いタイ相手になぜ巻・矢野は先発じゃない?なぜ香川?
・どう見たって香川より憲剛の方がクオリティ高い。
・オフクロが憲剛を見て「この子東京にほしい」といい、
 オレは「そりゃさすがに無理でしょ、川崎のシンボルだよw」と返すが
 オフクロ「多摩の子なんだから」。

 勝ってなお、将来に不安を残す今の代表。やっぱりオシム爺のときと違ってチームが小さくまとまってる。悲しい。チームの限界がなんとなく見える。オシム爺のときはどこまで伸びるか、こちらからでは計りしれない何かを感じることができてたんだけど。。。
by vamos_tokyo11 | 2008-06-15 01:35 | 日本代表


<< ソウルへは行けなかったけど 『沈黙』 遠藤周作 >>