人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長友に元気をもらった

 明日は浦和戦ですね。僕も久々に埼スタへ行きます。前回埼スタへ行ったのは車で湾岸線から北上したので、、、いつだっけ・・・(汗)。いや、去年ですね。代表戦は2006年ワールドカップ直前の久保最後の代表&小野おしゃれなゴール前@スコットランド戦以来なので、いずれにしても約1年ぶりです。

 東京の西に戻ってきて、明日は武蔵野線で1/4周する予定です。武蔵野線は西国分寺~府中本町間の乗車は何度もありますが(90年代後半は府中の直線に通ってました)、西国分寺から北へ行くのは初めてなのでちょっとわくわくどきどきな感じです(初めてのところってワクワクして窓の外を眺めてしまいます)。

 タイトルと中味が逸れ逸れですが、長友は(噂の)話術だけではなく、文章も上手ですねー!びっくりしましたよ、この書きっぷり。なんて素敵な若者でしょう。

 心はひとつ!!・・・長友佑都 (「若き青赤戦士の日記」)

 浦和戦に出られなくて一番つらいのは自分なのに、裏方に徹して「勝つ!」だなんて泣かせます゜(゜´Д`゜)゜。黒川さんのエントリの長友も素敵だけど、この長友も最高。プールでのおばちゃんたちとの会話ってのも気になるよw。普通、「おばちゃん」なんて書くと失礼な感じがするけれど、長友が書くと敬愛した感じが伝わってくるし。

 『カラマーゾフの兄弟』について書こうと思ってたのに、長友の話に終始してしまいましたw
 では明日埼スタで。試合終了後(もしくは終了直前)、ソッコーで会社へ行かなければなりませんが、気分良く会社へ移動できることを祈ってます!
by vamos_tokyo11 | 2008-07-05 03:00 | FC東京


<< 第15節 浦和×FC東京 未来... ナビRd8 FC東京×大分 1... >>