人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、最終予選だ!

 なんだかんだ言ってもワールドカップの最終予選だ。21:10からのBS1の特番を見たりしてたら盛り上がってきたぞ!

 なんとしても勝ち抜かなければならないが、初戦の相手はまたバーレーン。あそこに行ったのは2005年だったからもう3年も前なのか。アラー・フバイルを始めてみたのは2004年のUAE・アブダビでのアテネ五輪予選。なんかここ数年はほんとバーレーンに縁がある日本代表だ。

 それでも引き分け以上で帰ってくると思う。

 ガチガチに引いてカウンター狙いでも十分だし、勝負に徹した試合をしてほしい。最低でも勝ち点1。来年6月の過酷な3連戦の頃にはいい位置にいられるように。
by vamos_tokyo11 | 2008-09-07 03:14 | 2010 ワールドカップ


<< W杯最終予選 バーレーン×日本... 『ルポ 貧困大国アメリカ』 堤未果 >>