人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACL,J2をテレビで少し

 連休も今日で終わり。土曜は味スタ。日曜は買いもの。月曜は野川公園でBBQ。火曜は草むしりして、髪切って公園行って買い物行った。水曜はこどもをスポーツクラブの体験に連れて行って、また庭の草むしり。遠出はしなかったけど子どもとずっと一緒だったので楽しかった。休みが終わるのがめちゃくちゃ悲しい(笑)。まぁ2日頑張ればまた土日というのもうれしいけど。

 で、今日はスカパーe2とBS朝日でJ2とACLを少しはしご。

 湘南×愛媛の試合を途中まで見た。ジャーンとヨシローは出てるかな、と思って見てたら試合開始前に愛媛の選手と話をしているアマラオを発見。なんでここにいるのかも謎だけど、愛媛の選手と話をしてるのも?なんかアマラオのイベントでもあったんだろうか???

 試合は寺川のミドルシュートが決まったところで1-0.この選手もたしか新潟で見たことがあるような気がする。前半終了までしか見なかったが、結局このまま試合が終わり、湘南は3位につけている。同勝ち点の4位に甲府。甲府は仙台に1-1の引き分け。やるなー。5位、6位に鳥栖、水戸がつけててJ2の終盤は盛り上がりそうだ。

 前半終了後にはACLへ切り替え。しかしながら0-1から逆転した川崎の2得点とも見逃した(笑)。テレビ放送は19時からだったのだが試合は昼間だったようだ。生中継してもらえないもの悲しいねぇ。今年はトヨタカップが日本じゃないからか、なんか盛り上がりがイマイチな感じ。日本勢同士の戦いなので、自分がちょっと興ざめしてるだけかもしれないけど。ただし決勝は国立で一発勝負なので、日本のチームが戻ってくればそれはちょっと見に行きたい。
by vamos_tokyo11 | 2009-09-23 21:37 | 雑記


<< 第27節 FC東京×磐田 これ... 『悩む力』 姜尚中 >>