人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010ワールドカップ グループリーグの観戦計画

 一覧表にしてみたら、実はワールドカップってグループリーグが最も過酷であることがわかった(見る方にとって)。そりゃ当たり前だわな、2週間に渡って毎日3・4試合やるわけだから。ということで見たいカードを生・録画に分けて整理してみた。

2010ワールドカップ グループリーグの観戦計画_f0017246_22492931.jpg

【凡例】
 黄色塗りつぶし  生観戦
 紫色塗りつぶし  録画翌日観戦
 赤太枠囲み    日本戦(生観戦)

・塗りつぶしのないところでも余裕があれば見たい
・20:30からのは仕事さえあがれれば生で見れるけど、子どもとの駆け引き次第だな。。。
・23:00は見れるけど終わると1:00なので翌日がつらそうだ。。。
・6/25は4年前のブラジル戦明けと同じく休暇を取って万全w


問題はここにきてHDDドライブの空き容量が少なくなってきてることだ。
スカパーで過去の3大会での日本戦を放送していて全部最高画質で録画してるのが原因。とりあえずブルーレイのディスクを買って退避するか悩ましい。実況が当時のものじゃなくて最近かぶせたものなので、音声はハッキリ言って最低なのだけれども。

まだ時間もあることだし、もう少し見直してみよう。。。
by vamos_tokyo11 | 2010-06-03 23:02 | 2010 ワールドカップ


<< 日本×コートジボワール 練習試... 韓国・イングランド代表発表 >>