開幕を前に

 ひさびさのエントリ。

 あれを書こう、これを書こうと思っていたのだけれど、まとまった時間がとれないまま今日を迎えました。いやー、開幕前のこの気持っていいですね。単純にわくわく楽しみです。新生JリーグタイムでJ1しか特集されなかったのを見て、わがチームがJ2に落ちたことを再び実感したわけですが、あしたは本格的に実感するんでしょうな(笑)。それでも楽しみなのは変わりません。いつもより早めにSOCIOを更新したからかもしれない。あと個人的に昨年末からこの2月に掛けて、父の病気、祖父の死去などいろんなネガティブなことがあったけれど、ここにきて父が病気から回復して来たり、単純に春が近づいて来たりと(花粉症がひどいけど)、そういったポジティブな要素も影響してるのかもしれません。

 J2ったって、クラブがなくなるわけじゃないんだから、別にね、自分のクラブが生きてるんだからそれでいいんですよ。J2だから少なくとも昨年よりは勝てるだろうしそこも単純に楽しめそう(笑)。とにかく最初の4・5節は内容より結果重視で、でも勝てなかったりしてもリズムが出てくるまで暖かく見まもるべき。新戦力がたくさんだし、チームの形が出始めれば、このメンツなら間違いなく勝ちまくるでしょう。

 いずれにしてもあしたの開幕戦楽しみです。
 薬飲んでマスクして、しっかり味スタへ向かいます。

 今シーズンは楽しめますように!
[PR]
by vamos_tokyo11 | 2011-03-05 00:42 | FC東京


<< 第1節 FC東京×鳥栖 白星発進 アジアカップ優勝! 大会制覇を... >>