人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京サポの集まり

 開幕の翌日にサポの集まりに行ってきました。いつも幹事をしてくださっているギンさん大将さんJam8さん、どうもありがとうございました。久々に皆さんとお話しできて楽しかったです。

 当日は横浜での練習試合でぼろ負けしたり、ナオの結婚がトーチュウの1面に載っていたりと話題はつきませんでしたが、この会にこれなかった前社長の話もありました。翌日のニュースで都知事に立候補か、と話題になってたのには驚きましたが、そんなことを検討してたんじゃ、そりゃ飲み会に来てる場合じゃないよな、と思った次第です。

 で、そんななかギンさんがプレゼントを企画してくださって、自分はすごい素敵なものをいただきました!
FC東京サポの集まり_f0017246_18552173.jpg これ、すごいんですよ。会にも参加してたイズミさんの手作りでビーズのアクセサリーなんですが、F.C.TOKYOの文字が入ったタオマフみたいなデザインと、青赤のハート。ハートは立体になってて、私はまったくビーズのことがわからないのでどうして立体にできるのか謎です。それで、この二つに興奮してたら、子どもにどうぞ、ってドロンパ柄のものまで頂いてしまいました!これまじですごいっす。写真だとわかりにくいかもしれませんが、大きさは指先ほどの小さなものなんです。「子どもに」ってもらったんですが、自分のケータイにつけてます(笑)。子どもは「これどーしたの?おとーさん、えふしーとーとにもらったの?」と言いながら毎日眺めてます。子どもに壊されないように、いつも「見るだけだよ」と注意している毎日です(笑)。オフィシャルグッズにあったら人気商品になると思うレベル。お話を聞いたら作るのにすごい時間がかかるそうです。どうもありがとうございました。大事にしたいと思います。
by vamos_tokyo11 | 2011-03-08 19:03 | FC東京


<< 英語のお勉強 第1節 FC東京×鳥栖 白星発進 >>