第91回天皇杯 2回戦 FC東京 vs 鹿児島

 まったり父娘観戦。

10月8日(土) 第91回天皇杯 2回戦
FC東京 4 - 0 鹿児島 (13:00/味スタ/5,301人)
得点者:14' 谷澤 達也(FC東京)、30' 森重 真人(FC東京)、76' ルーカス(FC東京)、90' 谷澤 達也(FC東京)

 この日は観客が少なくてのんびりできるだろう、ということで一日面倒を見なければならない娘を連れて味スタへ行きました。行く前に近所の幼稚園の運動会でもらった折り紙が大活躍し、後半43分まで試合を見ることができました。ヤザーの2点目のゴラッソは帰ってから録画を見て確認。現場で見れなくて残念でした。録画で非常に清々しい鹿児島の選手や東京の選手の挨拶と拍手とコールを見て、天皇杯っていいな、と思いました。

 今日は珍しく写真で。(適当に)





f0017246_08414.jpg
 さすがに空いてるよねー。それが絶好の観戦日和。

f0017246_084639.jpg
 このいつもと変わらない先発、まじかよ、と(笑)。

f0017246_09266.jpg
 ゴール裏もまばら。

f0017246_0111360.jpg
 キックオフ時もまばら。

f0017246_010598.jpg
 折り紙の活用法。これ+階段上り下り5本で後半43分までなんとか持ちました。

f0017246_0104582.jpg
 前の席にひとりで座ってみたり。

f0017246_0103165.jpg
 試合後のスタジアム沿いの桜が。桜は秋に気温が下がってから暖かくなると春が来たと勘違いして咲くことがあります。

f0017246_0101443.jpg
 となりのサッカー場・野球場の入り口の芝生は人がいなくて快適でした。2時間弱走ったりボール蹴ったり草むしったりで疲れた(^_^;)

f0017246_095843.jpg
 娘にせがまれて買った小旗。となりの男の子が持ってたのを見て欲しくなったみたい。良い具合に東京カラーに染まってます(笑)。
[PR]
by vamos_tokyo11 | 2011-10-10 00:23 | FC東京


<< 『約束された場所で』 村上春樹 第30節 徳島×FC東京 強い... >>