人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみにしてるのに。。。

西部さんの「犬の生活」こないなー。。。

味スタ来てなかったのかな。
こういう評価の割れる試合だからこそ本物の目を持った人のコラムを読みたかったのに。。
(まぁ千葉からの記述になるから東京のゴタゴタに言及はされないだろうけど)
ま、自分的には前回書いた通り評価できませんけどね。

代わりと言っちゃなんですが、
今回J’s GOALで東京を担当されたこの方の記事はプレビューから秀逸だったんじゃないでしょうか。この方(平松順二(ISM)さん)、よく知りませんが、書き味といい見てるところといい、好感が持てますねー。

エース巻が絶大な存在感を放った千葉に惜敗、前後半で2つの顔を見せたF東京(J's GOAL)

まったくその通りですよね。(「F東京」は原文ママなのでご了承ください)
ここでシッカリ上昇気流に乗った千葉と、「難局が続きそう」な東京。
対照的な試合だったですね、改めて書くまでもなく。

でも俺たちはそれでも東京ファンなのだ。
そういうのひっくるめて東京ファンなのだ。
負けても勝っても応援するのだ。

と、自分に言い聞かせてみたりしたりしてみたりするのだ。。。(笑)

そんな浮き沈みがあっても楽しめる東京、というかJ、というかfootball、いいよね。

とりとめのないエントリですみません(~_~;)
by vamos_tokyo11 | 2006-04-18 00:27 | FC東京


<< セレッソ監督解任、広島監督辞任 第8節 東京×千葉 最初から・・・ >>