人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生頑張れ、超頑張れ。


俺の大好きな選手、羽生。

あのスタイルは絶対東京に欠かせないものだと思ってたのに。

あれがないからチームにスパイスが足りず、
あれがあるからチームに躍動感が生まれるのに。

移籍に納得いかないし、いまでもむかつくけど、
ブログを読んだら普通に、頑張れ、って思った。思えた。

それが羽生のいいとこだな。

後の事はどうなるかわかりません。
でも、いま輝こうとしなかったら、いま少しでも成長しようとしなかったら、その後についてくるものはほとんどないような気がします。逆にその気持ちがあれば、どんな形でも自分の糧となり、また僕の手元にはなんだか嬉しいプレゼントが届くはずだと、そう信じています。

こんなこと自分の言葉で言えるやつがどれだけいるか。
自分より年下の人にまたなんか教えてもらった気がする(選手はみんな年下だけど)。
好きなだけ選手として勝負して、自分で終わりを判断したらどんな形でもいいからクラブに戻ってきてほしいな。

甲府で輝け、羽生直剛。
by vamos_tokyo11 | 2013-01-19 01:07 | FC東京


<< 2012年の本の振り返りと20... 『特命全権大使 米欧回覧実記』... >>