人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどのジダン

 ジダンの件について(自分的に)納得できる理由がサポティスタにリンクされていました。お恥ずかしいですが、昨日の僕のエントリは見当違いのようです。勉強になりました。やっぱり自分の価値観で判断するというのは危険ですね。

 ジダンのレッドカード問題について(TRAs Sports News)
 そんなこと、僕に言われても(■Tant Pis!Tant Mieux!そりゃよござんした。■)

 下のブログは今回初めて存在を知ったのですが、写真もきれいで、フランスに在住されてるK方のブログのようです。面白そうです。普通にフランス人と同様の文化を持たれているようです。過去の全部を読んだわけじゃないのでよくわかりませんけど。

 自分の知ってる知識で何かを理解しようとすることが、如何に難しいことであるかを痛感した出来事でした。
by vamos_tokyo11 | 2006-07-16 01:15 | 2006 ワールドカップ


<< ササの決断とクラブの方針 ジダンの判断 >>