人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIOも来るらしいよ!

 Jも再開しましたが、唐突ですが音楽ネタで。

 この夏から秋にかけてMetalファンには嬉しいような、シンドイような来日ラッシュですね。普段いい音さんのところやTyrannyさんのところの情報に頼りっきりなのですが、友達からもメールがきたりして訳がわからなくなってきました。はい、混乱してますw

 で、Tyrannyさんのところを見ていたら、なんとLOUD PARKにDIOが参戦だそうですよ!これで、LOUD PARKのオレ的目玉はこうなりました。あ、そんでもっていい音さんのところにも書いてありました。さっすがー!

 10/14(土) MEGADETH,ANTHRAX
 10/15(日) SLAYER,DIO


 他にも「NEW!」マークがいっぱいついてるんですが、すみません、知りませんw
さらに「・・・and more!!」とか書いてあって、まだ来んのかよ!って感じですね。すげーなー。


 しかも、友達からのメールではFair Warningの来日情報が!

 10/14(土) 渋谷公会堂 午後5時開演 【料金】S¥7,500 A¥7,000

 こちら(UDO)では「永い眠りから醒めた~」って文句がありますが、眠ってたんですね。知らなかった。。。何がいいって、シブコウなんだよねー。ここはRIOTの「The Privilege of Power」の来日以来、行ってないなぁ(笑)

 Fair Warningは大学生のとき、新宿リキッドルームで見た、Rainmakerツアー以来になるけどちょっと行きたいなぁー。

 今確認したら東京の試合も10/15(日)で、しかもAwayの広島だし、これはシブコウへ行くしかなさそうです!!LOUD PARKも楽しそうだけど、ちょっとしんどそう。。。(^_^;)

 ちなみに今のところ確実に行く&行きそうなのは、8月のRainbowオーケストラと秋のIron Maidenです。新譜も追わないといけないので大丈夫かいな、オレ。。。
by vamos_tokyo11 | 2006-07-20 20:10 | music


<< ルーカス大丈夫でしょうか。。。 ササ、戻ってこられなくなるくら... >>