人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は第15節 C大阪 vs 東京

 明日は第15節 C大阪 vs 東京 @長居です。

 おぉ!また水曜日に試合だよ!
 相変わらずひでー日程だな、Jリーグ!!

 代表優先のツケなのか、ワールドカップがあったからなのか、天皇杯が後ろの控えているからなのか、それとも全ての要素の複合の結果なのか、なんだかわからないが、あまりにもリーグ軽視が過ぎる。シーズン前からわかってたことだけどさ。前にも書いたけど、何回でも書くよ。
リーグのトップ人事も刷新されてるし(それにしてもご年配ばっかりだな)、来年以降期待してるよ、ホントに。特に浦和出身の犬飼さんにはクラブを発展させたあの手腕を、リーグ運営に活かしてもらえればなぁ、と切に願います。

 さて、我らが東京、当然、私は仕事で大阪へは行けません。録画して見るか、と思ったら、中継ナシかよ!いや、よく見ると、BS-iでありますよ!なんとも一般的にはマニアックなカードをありがとう゜(゜´Д`゜)゜

 しかし、、、
23:00-01:00 C大阪 vs FC東京 (BS-i)


 録画でしかもこの時間かよ_| ̄|○
 頑張って見るけどさ。せっかくBS-iが見れる環境にあるから。

 そんなことより!
 コラ、MX!!
 なんで試合の時間帯にこんなもん放送するんだYO!
 意味わかんね、まぢで。。。
19:00-19:30 サッカー伝説のヒーロー・ロナウジーニョ物語 (MXTV)


 今日のトーチュウは伊野波でしたね。オレじゃなくてもみんな、あの左足にはガックシくるもんなー。いずれにしても伊野波のキックは右でもあまりいいところを見たことないですね。鹿島戦では右足でいいのがひとつあったけど。

 もちろん左足の練習も大事だけど、シュートも狙ってね。切れ込んでシュートでもいいじゃないですか。この間も書いたけど攻撃のアイデアが貧困なので、その辺を練習でお願いします。もしくは左に戸田や阿部ちゃんでもいいのになー、と思うんだけど。憂太があれだけ動いてキープできたんだから、飛び込める選手をぜひ!


おまけ

21:10-21:35 Jリーグタイム (BS1)
これはBS-iを見終わってから録画で見ましょう!
by vamos_tokyo11 | 2006-07-25 20:43 | FC東京


<< オシム氏の代表監督就任 東京×鹿島 >>