人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルスプーン西新宿店

リトルスプーンでスープカレーを食べました。リトルスプーン西新宿店_f0017246_23211127.jpg

知ってます?リトルスプーンって?
カレーチェーン店なんですが、札幌が本社だってことを帰ってきてからwebサイトで知りました。

前に一度普通のカレーを食べたことあったのですが、
今日は初めてスープカレー(チキン野菜)を食べました。
結構うまいっす、これ。
ライスがついて780円。
メニューの中では高級な方です。

西新宿店は小滝橋通り沿いにあり、周囲の雰囲気とは違って、白い内装と白いテーブル、イスでこじゃれた感じのお店です。
外見がおしゃれなので初めて見たとき高い店なのかと思ったのですが、よく見ると値段とかはフツーのカレー屋でした。
店員の応対は適当でやるき無さそうな感じでイマイチなのですが、普通のカレーもなかなかうまくてお奨めです。
by vamos_tokyo11 | 2006-01-07 23:30 | 食べる


<< いちご狩り J移籍関連(浦和と柏) >>