人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらま現実ですよ、ひらやまくん。。。

 なんと、本当に平山が東京に来ましたよ。

 平山相太選手(前所属:ヘラクレス/オランダ)新加入のお知らせ(公式)


 加入するからにはもちろん応援しますよ、ハッパ掛けますよ。

 まぁ、ポストのウマさは折り紙つきだから、そういうところは多いに楽しみにしています。でもさ、ワシントンはどうなったのさ!?赤嶺もすげーいい働きしてて、結果も出してるのに、昨日は使われないし(ベンチにも入ってないし)、そこんところ不思議。調子のいい赤嶺を外して、ルーカスの1Topに戻す、つーのもどうかと思いましたけどね。まぁ、あわよくば3Top気味になって、ボコスカウォーズに持ち込もうとしたのかもしれないけど。

 
 ここんとこずーっと改善して欲しいのは得点より守備なんだけどね。まずは。前にも書いたけど、博実は口では威勢のいいこと言ってて、しっかりディフェンスから試合に入ってたからね。去年以前に戻すのであれば、そこのところもシッカリ頼みますよ、倉又さん!大熊、原時代のディフェンスを作ったのは倉又さん、ってことで理解してたんだけどなぁ。。

 あ、平山のことから愚痴が増えてしまいました。
 すんません(~_~;)

 平山、まずは減量から。サテライトや練習試合ででしっかり結果だしてから上がってきてくれ。試合に出られるチームだから選んだとか安直なことじゃ困ります。しっかり自分の実力でぶんどりなさい。まずは周りを納得させないとね!

 次節は(て言うかずっとそう思ってるんだけど)、裏に飛び出すFWとポストのできるFWを組み合わせた2Topが希望です。戸田でも阿部ちゃんでもいいのでFWで使って欲しいよね。先発させてもサイドアタッカーじゃもったいないよ。
by vamos_tokyo11 | 2006-09-10 20:26 | FC東京


<< 大志のFW映像 平山獲得競争、東京も参戦!?? >>