U-19 日本×韓国

 いやー勝ったネー!

AFCユース選手権インド2006 準決勝
11/09(木)19:30キックオフ(日本時間)/ソルトレークスタジアム
U-19日本代表 2-2(3 PK 2) U-19韓国代表得点者:1' SHIM, Young Sung、47' 森島康仁、105+' 青木孝太、111+' KIM, Dong Suk

 無理やり早く帰ってきた甲斐があったってもんだ!
 (見はじめたのは前半30分過ぎだったけどさ)

 前半にことごとくチャンスを外し続けたときは、こりゃ負けパターン、と思ったけど、後半以降は韓国が外してくれておあいこ。それにしても1人減ってから耐えに耐えて、延長前半に勝ちこしたときは超驚いた( ゚д゚)! でもあのとき、喜びすぎだろ、まだ前半(延長の)なのに、とも思った。

 FK決められたときは、はっきり行ってGK林くんのポジションミスだろねー。濡れたピッチで低いの蹴ってくる可能性は大だし、彼は彼から見て左側を空けすぎてたね。壁の意味ないよー。でもPKや、PK意外でもほんとによく防いでたよ。

 苦しい時間が続いたけど、守りの集中力は見事でした。みんな出足が鋭く、ディフェンスしてたよ。

 決勝の相手はヨルダンか、北朝鮮だけど、こいつらならイケる!って感じがしましたよ。
 2年前のときよりなんか堂々としてる感じがするのはJで試合に出てる選手が多いからでしょうか?

 楽しみ。

 決勝は12日です!!
[PR]
by vamos_tokyo11 | 2006-11-09 23:34 | 日本代表


<< 10/19(木)Split→T... JPFA ナオ&モニ登場 >>