人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京officialが!

Officialにすごい結果が!!

東京officialが!_f0017246_22495780.jpg


                           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京officialが!_f0017246_2258547.jpg



                        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京officialが!_f0017246_23015100.jpg


なんと浦和戦、全席種売り切れ!!!

初めてミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! !!!!


浦和様様やねー。
東京のクラブ関係者は浦和方面へ足を向けて寝られへんねー。

自分とこの優勝が掛かってるわけじゃなく、この状況だからな、チト寂しい、、、
なんて全然思わねー!!!!

盛り上がりそうで、しかもノープレッシャーで楽しめるよ!
もちろん勝たなきゃ楽しめないんだけどさ、こればっかりはね。

浦和が優勝することは全く問題ないし、「おめでとう」なんだけど、目の前で優勝されて、あっちのファンに大喜びされるのはちょっとな。。。

というわけで絶好調の今ちゃん頼んだよ。(それまで怪我すんなよ)

間にある横浜戦、忘れてませんよw
(ビール工場行くよw)

そんな裏でワシントン、こっそり退団だそうです。。
可能性ありそうだったのにね。フロントが悪いやね。
向こうで怪我治してがんばれよ。
またどこかで名前が聞けるといいね。
by vamos_tokyo11 | 2006-11-16 23:02 | FC東京


<< 第31節 磐田vs東京 TV観戦 10/20(金)Dubrovn... >>