人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかキター!!!

 随分ご無沙汰してます。
 仕事の忙しさの他、遊びほうけてすっかり更新が滞ってました。
 毎日見に来てくださる皆さん、すんません。(以上あいさつ)

 福西崇史選手 移籍加入決定のお知らせ(東京公式)

 来ました!大型補強。
 出るばっかりじゃなかったんだ!!

 前回、「出す選手でフロントの今年にかける意気込みを感じる(ような気がする)けど、これで加入が3人で終わったら許せない、というか全員取り戻せ、ってことになるな。」って書いたんですが、その後に、「もう補強は終わり」みたいな発言があったりして、「んだと、こんにゃろー」と思ってたのですが、なんだ、たぬきだなー、しょちょー。

 それにしても、あんまり好きな選手じゃなかったのに、現金なもんだなー、おれw
 単純に嬉しいです。

 今野との中盤2枚で交互に飛び出して攻撃をする姿を想像したら、、、もうよだれ出ちゃいますよ。

 真面目な話すると、一人競争相手が増えるってことで、今野にとっても梶山にとってもいいことだよねー。仲良しクラブでもないし、ポジションが保障されてるわけでもない、ってことを選手が意識するだけでだいぶ違うでしょう。

 それにしてもオフィシャルに載ってる経歴、すごいな。
 見たことないw

 数年後には代表に行ける逸材が揃っている、と言われてて伸び悩むチームに、これだけの経験を持ってる30歳のピークの人間が入ってくるんだから、うちの若者にもきっと良い影響を与えることでしょう!

 やっぱ、磐田→東京ラインってあるんだなー。
 
by vamos_tokyo11 | 2007-01-22 20:22 | FC東京


<< 10/22(日) Saraje... 友達が転校して行く気分 >>