人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・チュンソン 李 忠成のページ

 チュンソンのオフィシャルページです。

 李忠成オフィシャルサイト
 李 忠成選手が日本国籍取得(柏オフィシャル)

 1/25に開設されたばかりで、最初のメッセージがいきなり日本国籍取得の話です。

 家族と色々相談したり、悩むこともあったのかもしれない。国籍なんてなんだっていいじゃん、ていう世の中になってないからね、日本は。在日の人には選挙権だってないわけだし。けれども、文面を読むと軽やかに国籍を超える感じがしてとても好感が持てます。彼は北京へ行く夢や、その先の夢も追えるわけだから。楽しみですよね。ヤギ中から田無高校なんて、やっぱり親近感湧くもんなー。

 僕は東京でのプレーを見たことないんだけど、3/31(土)、日立台で阿部ちゃんと共に「活躍しない」黄色いチュンソンを見るのを楽しみにしています(笑)。
by vamos_tokyo11 | 2007-02-10 14:44 | FC東京


<< ジョホールバルの再戦 DT レーベル移籍と新譜情報 >>