人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表候補のメンバー表を見て感じたこと

代表候補のメンバーが発表されました。(スポナビ


GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
川島永嗣(川崎)
林彰洋(流通経済大)

DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
野沢拓也(鹿島)
相馬崇人(浦和)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)

FW:
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
高松大樹(大分)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)


このメンバー表を見て感じたことは。。。




DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)



こ、今野、ディフェンダーかよ。。。

東京のディフェンダーといえばモニなのに・・・
ま、モニは脱臼中だからしょうがないよね、ということにしておきましょう。。


<おまけ>
しかし、相馬って。。
浦和枠ってあるんだな。。。
それとも、天皇杯で一生懸命走ってたからか!?
日本の左サイドはそんなに人材不足なのか。。。

<おまけ2>
GK川島ぁ!?
試合出てないじゃん。。。
いや、シーズン前だからみんなまだ出てないよ、ってオチかぁw
(GK4人は予定通り、と)

<おまけ3>
あ、阿部もDFだw

<おまけ4>
中澤楽しみだなぁー。
復帰コメントもイカス。(スポナビ
「ワールドカップが終わって、自分の中では、代表のユニホームは一度は心の奥底にしまいました。しかし、今回、オシム監督が必要として呼んでくれているのであれば、もう一度そのユニホームを取り出そうと思います。選ばれたからには、有意義な合宿になるよう、一生懸命がんばります」
by vamos_tokyo11 | 2007-02-14 22:33 | 日本代表


<< 2/25(日)試合観戦に関する... ジョホールバルの再戦 >>