人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前園+藤山+赤嶺+松澤監督

オフィシャルからリンクで飛びました。

同窓生対談! 鹿児島実業高校 編


めちゃいいですよ、これ。
カジツの松澤監督の藤山と赤嶺に対する温かいまなざしを、
電話参加という形であっても感じます。

やっぱりこういう師匠がいるから赤嶺も腐らずに頑張ってるんだよなぁ。
これを読んで、しばらく東京でもがいてくれると、勝手に解釈しました(笑)。
どの選手にも師がいると思うんだけど、こういう師弟関係を垣間見れると感動します。


こういう師弟関係は別にサッカーの世界に限らないと思うんだけどね。
さてはて、自分にはこういう師匠がいるんでしょうか。
勝手に師と仰ぐ人はいたとしても、こんなに恵まれた関係はなかなかないぞー、赤嶺くん。

うらやましいぞ。
そんでもって腐らず頑張れ!
by vamos_tokyo11 | 2007-05-16 19:08 | FC東京


<< 明日は決勝 サテライト第2節 対水戸@江戸陸 >>