人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくおやすみします。

 明日引越します。
 これに伴い(というか単なる失念により)、しばらくネット接続ができなくなります。
 そのため、しばらくブログもおやすみになりそうです。

 見るのは会社でOKですが、コメントを頂いてもしばらく回答ができませんのでご了承ください。

 ところで、ニャー赤嶺、最高ですね!
 前田がヘディング外してくれてよかった~。

 ニュース他でしか映像を見ていませんが、MXTVを除いて今もっともFC東京を気にかけてくれているBS1Jリーグタイムでは解説が原博実先生でした!

 ハラヒロミ先生に対して、なみちゃんがFC東京の快進撃の要因を尋ねたところ、

 「監督が代わったからじゃないですかね」と度肝を抜く発言。

 アナウンサー、なみちゃんは戸惑い、実家で見ていた我々(両親、カミさん、私)は大爆笑でした。さすが愛されキャラですなぁ。そのうちananとかで特集されちゃうぞ、ヒロミ。

 それではまたー。
by vamos_tokyo11 | 2008-05-18 23:47 | 雑記


<< 京都日帰り、めでたいな! 2008 第12節 FC東京×... >>