人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のビバパラは佐原

 インタビュー慣れしてるのか爆笑でした、ビバパラの佐原。見れる人は必見ですよ。

●移籍の悲しい話
 グアム・キャンプに行く成田空港で搭乗までの待ち時間まで解散となったとき、なんとひとりぼっちになったらしい。FC東京の選手は誰も声を掛けてくれなくて、みんなバラバラと移動していっちゃったらしいのだ。誰か声くらい掛けてやれよw。そういうわけで同じく一人でふらふらしてた荻と仲良くなったそうだ。

●小平にマンション
 坂田裕美ちゃんのナイス・インタビュー。
 「家は買いません?」の質問キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 うまいこと話をそらしてましたよ、佐原。「羽生が買うみたいですよ、小平じゃないけど」って言ってた。そうか羽生は骨をうずめる気だな、よしよし。佐原は最後まで話をそらしてたけど、お話上手ですね。「中野はどうですか、便利ですよ」って坂田裕美ちゃんがふると、「いいですね。あ、この時計中野で買ったんですよ」って時計を見せてました。しかも「東京カラーだし」みたいなことまで言っててナイス。あれはロレックス GMTマスターですね。自分へのご褒美と言ってました。あと、小平は田舎だからなぁ、としり込み。田舎でクルマがないと不便なのに道路が混むと嘆いてました。

 などなど、いろいろ面白い話が多かったです。話上手だな、佐原。
 見れる人はぜひお見逃しなく。
by vamos_tokyo11 | 2008-10-29 00:05 | FC東京


<< 今回のビバパラは佐原(その2) 第30節 FC東京×鹿島 今季... >>