人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット忘れました(最終戦のおまけ)

 昨日のホーム最終戦、またチケット持ってくのを忘れました。近所に少し用に出て、いったん家に帰ってきてから慌しくすぐに出て、なんか忘れてるような気がしたんだけど、なんも考えずに自転車で気持ちよく快走。味スタのエントランスに行く階段を上るところで、「あ、チケット忘れた」orz。去年まで一度もなかったのに今年2度目。こんなボケキャラじゃなかったはずなんだけど。。。

 しょうがないのでチケット売り場へ行ったら、、、ヒィー売り切れマークがたくさんついてるぞ!と思ったらSAと自由席が売り切れ。泣く泣くU自由(3,000円)お買い上げ。また東京フットボールクラブに寄付してもうた。練習場の芝の肥やしにでもなればよかよか。

 で、この日買おうと思ってた10周年記念マフラーもたしか3,000円くらい。くぅ~と思いつつ買いましたとも。帰りはこいつをぐるぐる巻きにしてどっぷりくれたスタジアムどおりを疾走して気持ちよかったなぁ。嬉しかったなぁ。

 ということで、年間チケットを忘れて個別にチケットを買いなおした試合は2連勝。変なゲンカツギができてしまいました(^_^;)。
by vamos_tokyo11 | 2008-12-01 22:00 | FC東京


<< 2008年 FC東京ホーム最終... 第33節 FC東京×新潟 あ... >>